一眼レフ

Nikon D5600

D5600

2016年11月25日発売

撮るたびに、スマホへ自動転送。すぐにシェア。タッチ&バリアングルで使いやすい。ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラD5600。

DX
フォーマット
有効画素数
2416
万画素
ISO感度
ISO 100-
25600
高速連続撮影
約5
コマ/秒
D-Movie
フルHD
1080/60p
質量※
約465g
SnapBridge Wi-Fi内蔵 Bluetooth内蔵
NFC内蔵 バリアングル※ タッチパネル

※ 質量:バッテリーおよびSDメモリーカードを含み、ボディーキャップを除きます。
※ バリアングル:左右、上下に可動する液晶モニターを採用しています。
● SnapBridgeは、BLE(Bluetooth® low energy)テクノロジーと専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレット端末を常時接続します。
● 会社名、製品名は、各社の商標、登録商標です。

 

 

主な特長

あなたの映像を、世界につなげよう「SnapBridge」あなたの映像を、世界につなげよう「SnapBridge」

Nikonの新サービスアプリ「SnapBridge」対応で、シャッターをきるたびに撮った画像をスマホに自動転送。家族でつむぐ素敵な想い出と感動をすぐにみんなと分かち合える、「想いつながる」一眼レフです。

 

いろんな角度に挑戦。タッチ&バリアングルで楽しく撮影いろんな角度に挑戦。タッチ&バリアングルで楽しく撮影

どんなときでも、その手の中に。小型・軽量・薄型ボディーだから、いつでも一緒のD5600。タッチパネル&バリアングル画像モニター搭載で、新たな構図も思いのままに撮影。いろんな角度の写真に挑戦でき、撮る自由が拡がります。

 

圧倒的な高画質で、撮るものすべてが美しく感動的に圧倒的な高画質で、撮るものすべてが美しく感動的に

有効画素数2416万画素の高画質。そして薄暗いところでもブレなく美しく撮影できる最高常用ISO感度25600で、撮るものすべてが美しく感動的に。お子さまの表情を捉えるその一瞬に込められた親の想いまで鮮やかに写し止めます。

 

動きのあるシーンも、なんなくベストショットが撮れる高速性能動きのあるシーンも、なんなくベストショットが撮れる高速性能

懸命に走る子どもの真剣でひたむきな表情も39点AFシステムでピントぴったりに捕捉。しかも最高約5コマ/秒の高速連続撮影だから、表情のひとつひとつまで逃さずキャッチ。動きのある被写体でも決定的瞬間が撮影できます。

 

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です