ゲーム

【モンスト】アゲインガチャ結果

Y

 

もーモンストプリズン様様です!

大量オーブ配布に続き、今度はガチャが来ました( *´艸`)

無課金の人も課金の人もモンストをやっている人は誰でも嬉しいはずのこのイベント!

 

スポンサーリンク

アゲインガチャの参加方法

ガチャ開催期間
 9/21(土)12:00~10/5(土)11:59

 

アゲ玉配布期間
 9/21(土)12:00~10/5(土)3:59

 

 

アゲインガチャとは?

最低でも30連引ける無料ガチャ

1人1回、最低でも30連分のガチャが引けるアゲインガチャ。
新限定キャラも排出対象となっている。
※このガチャで星4が出てもホシ玉は溜まらない。

 

 

30連以上引ける!

ガチャ画面で『もう一回!』と表示されると続けて10連引くことが出来ます。
運がよければ40連・50連と続けてできます( *´艸`)

終了時は『もう一回!』ではなく『終了!』と表示されるのでわかりやすい(‘ω’)

最後の10連では限定キャラが確定で排出されます(^^♪

 

 

Yの結果

『もう一回!』を頭で何度も言いながら、回していきました( *´艸`)

最初の10連目、☆5キャラは
 ①マーメイド・ローレライ

続いて20連目、☆5キャラは
 ②ベテルギウス
 ③ジェラルド・G・蒼野

そして緊張の30連目!
 ④ノストラダムス
あ、限定キャラ、、、いや、終了とは限らない!と戸惑いながらも画面移動、

やっぱりそうかーΣ( ̄ロ ̄lll)

ということでノストラダムスで終了しました(‘ω’)

オーブを消費したわけでもないし、まぁいいかということで30連で終了したYでした。

みなさんは何連できたでしょうか?

最近太っ腹なモンスターストライクのモンストプリズン、黒川所長のおかげでYの所持オーブも500個を超えました。

年末年始までじっくり貯めていこうと思います( *´艸`)
その前にYの思い入れのある何かとコラボが始まっちゃったら、そっちに注いじゃうかもしれませんが(笑)

それでは、次回の激熱イベントを期待してます(@^^)/

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました