ゲーム

【アイスボーン】ネロミェール&ジンオウガ&亜種

Y

 

発売直前のモンスターハンターワールドアイスボーン!

発売まであと5日!
やっと1週間切りました( *´艸`)
友達もちゃんと買ってくれるかなぁ~( *´艸`)

でも1つの心配!
平日でも仕事を顧みず、没頭しちゃいそうで怖い(笑)
前作でもそうだったけど、寝不足の日々が開始かなぁ~( *´艸`)

きっとこんな気持ちなのはYだけではないはず!(笑)

 

 

そしてそんなカウントダウンをしている方々に
またまた新モンスターの発表がありました!

本当はイャンガルルガも更新されてましたが、前記事にて紹介しちゃったので、メインはこの2体

今回は『水を纏うモンスター』『雷光を纏うモンスター』

 

 

以前の公式動画でも姿をチラ見せしていた謎の新モンスター( ゚Д゚)

スポンサーリンク

溟龍 ネロミェール

動画は7秒間。技を1つ披露してくれました( ゚Д゚)

水をまとい、意のままにする力を持った古龍とのこと。
まとうという表現がどこまでのものなのかはまだわかりませんが、強敵なのは間違いないですね( *´艸`)

新しいモンスターなので攻撃方法も未知すぎるぅ~(*’▽’)ワクワク

 

そして復活モンスター!

雷狼竜 ジンオウガ

より高画質で再登場を果たしたジンオウガさん、
ビリビリしてて苦手なんだよなぁ( ゚Д゚)なんて(笑)

きっと新技とかいろいろ覚えてきたんだろうなぁ( ゚Д゚)

そしてジンオウガが追加発表されると同時に各動画でジンオウガ追加Ver.がアップされています。

 

TVCM「新要素篇」(ジンオウガ追加 Ver.)

 

TVCM「新モンスター篇」(ジンオウガ追加 Ver.)

 

 

 

そして前記事でも紹介した

黒狼鳥 イャンガルルガ

ですが現時点では紹介動画なし(´;ω;`)

 

 

そして気になるのがこの動画!

プロモーション映像5

この記事で紹介した『溟龍 ネロミェール』『雷狼竜 ジンオウガ』以外にもちょいちょい出てくる既存モンスターの亜種!

どんどん追加モンスターが発表されてきましたが、既存のモンスターもしっかり亜種として追加されてきてるみたいですね。
トビカガチ亜種・パオルムー亜種・プケプケ亜種の姿がありました。

モンスターが増えると、その分武器や防具も増えるのでスキルを考えた組み合わせや、コーディネイトも楽しめる要素が増えるので嬉しいですね( *´艸`)

 

 

と言う事で、
発売まで1週間も切りワクワクと期待と寝不足が徐々に近づいてきています!

みなさんはどのようなハンターライフを過ごされるのでしょうか( *´艸`)

Yはハンターの記録なんかも『Yの秘密基地』でブログ・YouTubeでどんどんUPできたらなと思っています(*’▽’)

きっとペースは遅いので、皆さんの方が進んでいるかもしれませんが…(笑)

そんな時は
こんな防具の組み合わせがいいよ!とかアドバイスをコメント等で頂けると幸いです( *´艸`)

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました