ゲーム

ハンター×ハンター コラボガチャ150連の結果発表

Y

 

コラボが開始してから1週間が過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごすでしょうか?

メルエムは獣進化、ガチャではお目当てのキャラはゲットできましたでしょうか?

今回はYがコツコツ貯めていたオーブを使い切って連続ガチャを行った報告をします( ゚Д゚)

まだ回すか迷っている方には参考に見てもらえると幸いです(^^♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

コラボ第2弾の開催期間

【ガチャ】
  11/15(金)12:00〜11/29(金)11:59

【降臨】
  11/15(金)12:00〜12/2(月)11:59

 

 

コラボガチャ150連

さて本題ですが、最近のイベントなどでオーブが大量に配られましたがYはずっとこの日の為にとっといてました。

この日と言ってもハンターハンターが来るとは思わなかったけど、コラボもしくは年始イベントにと思っていました( *´艸`)

10連ごとにやっていると長くなっちゃうのでまとめて集計しました。

 

150連コラボ★6キャラ

キルアとネテロとは残念ながら会えませんでした(´;ω;`)
まだ後数日あるので諦めないで引き当てたいと思います(‘ω’)

  名前 獲得数

ゴン

2

  キルア 0
クラピカ 3

ジン

1

カイト 3
  ネテロ 0
合計 9

 

コラボ★5キャラ

レオリオ・ビスケ・ナックルは一気にラック90にできました( *´艸`)

  名前 獲得数
レオリオ 40
ビスケ 28
ナックル 17
モラウ 10
合計 95

 

コラボ外★6キャラ

それぞれYが持っていないキャラだったので助かります(^^♪

  名前 獲得数
ショコラ 1
ガリレオ 1
ルイス・キャロル 1
アキレウス 1
オズ 1
合計 5

 

結果まとめ

約7割がコラボキャラでしたが、全体でコラボ★6キャラは6%という結果でした。
※あくまでYの結果を元にした結果です。

  ★6 ★5 合計
コラボ 9 95 104
コラボ外 5 41 46
合計 150

コラボ★6…6.0%
コラボ★5…63.3%
コラボ外★6…3.3%
コラボ外★5…27.3%

 

最後に

どうでしたでしょうか?
Yは今回引けなかったキルアもネテロも欲しいので、未クリアのクエストを攻略しながらオーブを貯めてリベンジしようと思います(^^♪

ゴン・キルア・カイト・ネテロとそれぞれ高く評価されているキャラが当たるガチャですが、年始にも激アツなガチャがきっと来るはずなので
ハンターハンターコラボガチャを回すのを戸惑っている方も多いのではないでしょうか?( ゚Д゚)

この記事で決断の参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました