Yの基地

Yの大冒険②

Y

 

先週のYの大冒険①のつづきです( *´艸`)

今度は別のルートを通ってみました( *´艸`)

いつもの道とは違って
たまにジムニーで遊んでいるのを見ることがあるルートです。

 

さっそくレッツゴー!

 

スポンサーリンク

ルートをチラ見せ①

もはやジャングル(笑)

視界が悪くて大きな石が草に隠れてて
不意打ちでハンドルを取られることが多々ありました( 一一)

横からクマなんて出てきたらとどう対処したら良いかと考えながら運行(笑)

 

 

ルートをチラ見せ②

川と呼べるかわかんないけど、こんなのを何度も渡りながら沿って走っていきます( *´艸`)

雨が降って崩れたり流れたりで毎年少しづつ形が変わってる気がします(*’▽’)

障害物が毎回変わるのも楽しみの1つ♪

 

 

ルートをチラ見せ③

謎の通せんぼ物体を発見。

倒れたジムニーっぽい!

2年ぶりにこっちに来ましたが、前にはこんなのなかったような気がする( 一一)

とりあえず邪魔だなぁ(笑)

もはや障害物のレベルが違う(‘Д’)

 

 

調査開始!

なにやら炎上したご様子。

横転して炎上したのか?

それとも投棄して燃やしたのか?

経緯はわかりませんが、とりあえず燃えてスカスカ!

そしてサビッサビ!

どのくらい放置されているんだろう?

今回はここでUターンして帰りました( ゚Д゚)

 

 

YouTube

 

YouTubeでも公開しているので気になる方はそっちもチェックお願いします(‘Д’)

そしてチャンネル登録!グッドボタンもよろしく( *´艸`)

ていうか絶対チャンネル登録!グッドボタン!をお願いします( *´艸`)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました