ゲーム

ワンピース トレジャークルーズ

Y

 

ワンピースのアプリ、トレジャークルーズ、通称トレクルの件です(^^♪

パズドラの復活に続きトレクルも久しぶりにインストールしました。

SNS認証でTwitterと紐づけされていたので、前にやっていた時のデータが残ってました(*´▽`*)

 

でも全然キャラがいない、、、

データ復旧しても新しく始めても大差がない感じ(笑)

 

何だか石はいっぱい持ってて、
ちょうどよくスゴフェスが開催されていたので
回して回して回しまくりました!
(10連を5回くらしかやってません(笑))

 

 

スポンサーリンク

復旧データの進行状況

ジャヤ!?

漫画・アニメでいうとYが小学生の頃かな?
約15年くらい前の場面ですなぁ~(笑)

まだまだ序盤じゃないですかっ!!( ゚Д゚)

ジャンプでは和の国で四皇と闘っているというのに…
なんて時代遅れな(笑)

記事を書きながらAUTOで攻略!

スタミナの続く限り全自動でやっててほしい(笑)
AUTOにするけど序盤の割にはキャラが強いから手動の手間がすぐにきちゃう( 一一)

 

それではAUTOでジャヤを攻略しながらスゴフェスの結果報告(笑)

 

 

スゴフェス

記事を書く前に第2弾も回したんですけどスクショ撮ってなかったから、まとめて紹介しますね♪

赤色の手配書が出てきた時はテンション上がりますよねぇ~♪

今回は ルフィ&ロー ・ カタクリ が欲しかったんだけど
お目当てのキャラって大抵当たんないよねぇ~(笑)

でも前にやっていた時よりもレアが出やすくなっているのはキャラが増えてるからかなぁ(*´▽`*)

 

 

ゲットしたキャラ①

キャロットちゃん!
まだ超進化までできないのが残念。

色付き頭蓋骨(クリスタルスカル)
いつになったらゲットできるのやら(´;ω;`)

 

 

ゲットしたキャラ②

白髭パパ!
パパも超進化あるのに出来ない…

少ない体力をキープしてまわすのはYにはまだ無理だけど
でも白髭海賊団パーティーとか作りたいなぁ~(*’▽’)

 

 

ゲットしたキャラ③

仏様!
仏様まで超進化キャラ…

3.25倍・3倍パーティーは魅力的だけどコスト制限があるから
リーダーで使うにはまだ先の話かなぁ( *´艸`)
そもそも超進化しないと(笑)

 

 

ゲットしたキャラ④

ナミさぁぁぁ~~~ん!
もはや超進化どころか、素材不足で進化もできてません(笑)

ナミさぁぁぁ~~~んも実戦投入はまだ後の話ですな( ゚Д゚)

 

 

既にもっていたキャラ

頼れる兄貴、サボくん!

好きなキャラだからひいきして育ててたみたい(^^♪

比較的強化されてました(*’▽’)
まぁ中途半端だけど

やっぱり超進化はできてないし( 一一)

他にもいいキャラ引いてたのかもしんないけど、
わかんないから後々確認します( *´艸`)

 

 

ジャヤ攻略完了

この記事をだらだら打っているうちに空島に到着♪

スタミナ足りなそうだから次の島まではいけないかな( 一一)

まぁこんか感じで新世界まで頑張ります(笑)

 

 

最後に

アンインストールしていた間にフレンドに切られちゃったみたいで完全に友達不足なんで気軽に申請してください(*’▽’)

まだまだ弱々だけど、こんなYでよければ(笑)

737388028

よろしくお願いします♪

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました