ゲーム

僕のヒーローアカデミア×モンスト

Y

 

僕のヒーローアカデミアとのコラボ情報です。

開始して数日経ちましたが、ガチャでお目当てのキャラはゲットできていますでしょうか?

もしくは降臨クエストキャラを運極目指して周回中でしょうか?

Yは全然プレイできていませんので、
降臨キャラを運極にするのは間に合わなそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも今回は英雄コインで時間を気にせずにコインを貯めて3体のキャラを運極にできるみたいなので、少なくともそれだけはやっておきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コラボ開催期間

ガチャ開催期間
 2019/7/17(水)正午~7/30(火)11:59

クエスト開催期間
 2019/7/17(水)正午~8/2(金)11:59

雄英コイン引き換え期間
 2019/7/17(水)正午~2019/8/5(月)11:59

 

 

『ヒロアカコラボ』ガチャキャラ

●緑谷出久
●爆豪勝己
●轟焦凍
●麗日お茶子
●飯田天哉

 

『ヒロアカコラボ』降臨キャラ

●オール・フォー・ワン
●荼毘
●死柄木弔
●ステイン
●トガヒミコ
●黒霧

 

 

『ヒロアカコラボ』雄英コイン交換キャラ

●オール・フォー・ワン
●オールマイト
●イレイザー

 

 

イベントクエスト 更に向こうへ!戦闘訓練!!

 

クリアで雄英コインをゲットできるイベントクエスト

期間中に常設のクエストを攻略します!

 

早速開始!( *´艸`)

 

見ての通りYは運極貧乏なストライカーです(笑)

キャラはそこそこ持ってると思うんですけど、育成が苦手なタイプです(*’▽’)

 

苦戦する場面なくBOSSの元へ

オールマイトさん相変わらずムキムキっすね( ゚Д゚)

 

BOSSは緑谷出久くん!

ストライクショットが溜まる前に倒せちゃうくらい簡単なクエストでした(^O^)

 

今回はお助けアイテムを使っていたので+200が入り

合計で1400貯まりました( *´艸`)

コインで交換できるキャラは100で1体なので、14体分ですね(^^♪

この調子ならすぐに運極は作れそうです( *´艸`)

コインの使い道はキャラ交換だけではないので頑張って周回してみましょ~(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました