ゲーム

【MHW】ライトボウガン/新アクション映像

Y

 

モンスターハンターワールド アイスボーンの情報です(*´▽`*)

先日、公式で新アクション映像がアップされました。

アイスボーンにて追加になる抜刀中のスリンガーやクラッチクローに連携したハンマーアクションの紹介映像です。

同じボウガンであるへビィボウガンよりも取り回しに優れ、武器を構えたままでもスムーズに移動する事ができ、構えたまま位置取りがしやすいのが強みの武器です。
マスターランク・新モンスターの追加により、新武器も楽しみですが、アクションも追加されるとなるとワクワクが止まりませんね♪

 

 

そんなライトボウガンの新アクション映像はこちら↓

スポンサーリンク

ライトボウガンアクション紹介動画

 

紹介映像は大蟻塚の荒地で『角竜 ディアブロス』との戦闘シーンでした。

◆回避装填
「回避装填パーツ」装着時に可能なアクション。滑り込み回避時に1発分の弾を装填する。リロードの隙が大きい弾や装填数の少ない弾との相性がよく、足を止めることなく撃ち続けることが可能。パーツを複数装着することで装填する弾の数が増える。

◆反撃竜弾
「起爆竜弾・改造パーツ」装着時に可能なアクション。起爆竜弾が前方へ射出する反撃竜弾に変化する。反動は大きく、起爆可能な時間は短いが、モンスターの攻撃で起爆した際に大きなダメージが期待できる。(複数装着不可。)

まだまだ隠されているアクションもあったりするのでしょうか?

他にも大剣・太刀・片手剣・双剣・ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス・スラッシュアックス・チャージアックス・操虫棍・弓・ヘビィボウガンも紹介映像がアップされているので、そちらも要チェックです!

 

 

そして飛ばしてたの何!?
って人の為にクラッチの動画はこちら↓

クラッチクロ―紹介動画

 

クラッチクローの強化もあるのか等、気になることが増えますね( ゚Д゚)

パッと見『デビルメイクライ5』のネロの腕みたい(笑)
コラボでダンテ装備は既に出てきてますが、ネロ装備・バージル装備も追加されたらいいなぁ~なんて…(笑)

それに紹介映像ではソロのパターンですが、マルチでやったら飛び交うハンター映像になりそうですよね(笑)

進撃の巨人コラボとかしたら調査兵団装備で、立体起動装置を使っているような気分…なんて妄想しているYでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました