ゲーム

【MHW】太刀/新アクション映像

Y

 

モンスターハンターワールド アイスボーンの情報です(*´▽`*)

先日、公式で新アクション映像がアップされました。

アイスボーンにて追加になる抜刀中のスリンガーやクラッチクローに連携した太刀アクションの紹介映像です。

太刀は『見切り』『突き』『兜割』のように派手なモーションが好きなYのお気に入り武器の1つです。
細くて長く刀って気がして侍好きのYにはたまりません。
マスターランク・新モンスターの追加により、新武器も楽しみですが、アクションも追加されるとなるとワクワクが止まりませんね♪

 

 

そんな太刀の新アクション映像はこちら↓

スポンサーリンク

太刀アクション紹介動画

 

紹介映像は古代樹の森で『毒妖鳥 プケプケ』との戦闘シーンでした。

クラッチクロ―で接近からの上空からの突き、納刀、居合切りのような新アクションが見れました。
映像の装備もカッコよかったですが、これを天上天下無双刀・侍防具でやりたい!
居合切りは見切りのようなカウンターっぽいですね♪
もしかしたらまだ隠してるアクションもあったりするのかな?

他にも大剣・片手剣・双剣・ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランスも紹介映像がアップされているので、そちらも要チェックです!

 

 

 

そして飛ばしてたの何!?
って人の為にクラッチの動画はこちら↓

クラッチクロ―紹介動画

 

クラッチクローの強化もあるのか等、気になることが増えますね( ゚Д゚)

パッと見『デビルメイクライ5』のネロの腕みたい(笑)
コラボでダンテ装備は既に出てきてますが、ネロ装備・バージル装備も追加されたらいいなぁ~なんて…(笑)

それに紹介映像ではソロのパターンですが、マルチでやったら飛び交うハンター映像になりそうですよね(笑)

進撃の巨人コラボとかしたら調査兵団装備で、立体起動装置を使っているような気分…なんて妄想しているYでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました