ゲーム

BLEACH×モンスト

Y

 

ジャンプで連載されていたブリーチとのコラボがやってきました。

 

【イベント期間】 5/2(木)12:00~5/17(金)11:59

Yはゲームがあまり得意なほうではないのですが、というより飽きやすいタイプなのですが長年続けているモンストで学生の頃に好きだった『BLEACH』イベントでテンション上がり気味です(笑)

今回のイベントキャラは対『朽木ルキア奪還』編のようですね♪
主に護廷十三隊がメインに見えます。

 

ガチャ(5/2(木)12:00~5/14(火)11:59)
★5 黒崎一護
★5 朽木ルキア
★5 日番谷冬獅郎
★4 阿散井恋次
★4 四楓院夜一
降臨(5/2(木)12:00~5/17(金)11:59)
★5 藍染惣右介
★5 朽木白哉
★5 市丸ギン
★5 更木剣八
★5 涅マユリ
★4 東仙要
★4 砕蜂

 

個人的にはYは10連ガチャを2回行い★5は朽木ルキアしか手に入れておりませんが、藍染惣右介・更木剣八・市丸ギンは運極にできました。
朽木白哉は千本桜の猛攻を受け、苦戦中です。
涅マユリさんは時間が合わず、まだお会いしていません。

今回のイベントでは『石田雨竜』『井上織姫』『茶渡泰虎』は参戦していませんが、第2弾があれば追加して欲しいですね♪
織姫とか回復やばそうですし(笑)

そして、破面(アランカル)が降臨キャラで黒崎一護が分岐獣神化になったらいいなぁ
なんて勝手に期待してます。まだ一護をゲットしてませんが…

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました