キャンプ

バス釣りキャンプ視察

Y

 

先ほど、友人と夏にやるキャンプの場所選びをしてきました。

一緒に行った友人は半年程前にアルミボートを購入していて、今年はバス釣りありきのキャンプがしたいとのことで張り切っていました。

場所選びと言っても友人の中では決まっていたようで、迷いなくKトラを走らせて秋元湖まできました。

到着、Yは初めて来ましたがキャンプするにはいい感じの自然地帯でした。
建物がなく、車の通りも少ない、心配なのはクマさんだけ!

バスには嫌われているみたいで例年あまり連れていませんが、キャンプが一緒なら飽きずにいられそうです(^O^)

でも影響されて私もボートが欲しくなってきた…(笑)
アルミボートは保管する場所が大変なので、1人乗りがいいかなー
と、ググってたら見つけてしまった…
カーメイトから変わった商品…

Yがついポチっとしちゃいそうなのがこちら↓

スポンサーリンク

カーメイト(CAR MATE) フロートボート Z1DR

材質:高密度ポリエチレン
重さ:約22kg(船体)
定員:1名
許容重量:150kg

組み立て式でコンパクトに収納できちゃうボート。
エレキも装着できるから移動も楽ちん!

 

 

この夏、キャンプが無事にできたらまた記事を書くので
その記事にこいつが写ってたらポチったんだなぁと思ってください(笑)

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました