キャンプ

【VISIONPEAKS】アカシア ウッドラック3

Y
スポンサーリンク

ビジョンピークって?

VISIONとは「理想」。PEAKSとは「頂点」。これがVISION PEAKSの目指すべきところ。

アウトドア愛好家・専門家が長年にわたり機能・デザインのみならず、コストパフォーマンス・ハイバリューという分野にもこだわりを追求し続け、アウトドア愛好者の拡大と更なる発展を望んで開発を進める。

その高いコストパフォーマンスや豊富な商品ラインナップは、キャンプデビューする初心者はもちろん、熟練キャンパーにも広く愛されている。

 

アカシア ウッドラック3

テントを彩る木製ラック。

キッチン周りやチェアーのサイドテーブルなどマルチに使える便利アイテム。

 

機能性、素材

折り畳み式の多段収納ラック

ナチュラル感あふれる

折りたためばコンパクトに収納

 

仕様

●使用時サイズ:
 幅約460mm×奥行き約300mm×高さ約575mm

●収納時サイズ:
 幅約460mm×奥行き約400mm×高さ約90mm

●重量:
 約2.5kg

●主要材質:
 天然木(アカシア)

●表面加工:
 オイル仕上げ

 

購入はこちら

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました