アプリ

【鬼滅の刃】ヒノカミ血風譚・血風剣戟ロワイアル

Y

先日、鬼滅の刃 のPS4ソフト・スマホアプリ発表がありましたので記事にしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

【PS4】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

2020年3月22日(日)にAbemaTVにて放送された「アニメもゲームも大集合!アニプレックス48時間テレビ【Day2】」内のアニメ「鬼滅の刃」情報番組 「鬼殺隊報」特別版において、家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第1弾PVを公開!

家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」第1弾PV

 

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」開発進捗レポート

2021年発売予定

『鬼を滅する刃となれ!!』

 

 

【アプリ】血風剣戟ロワイアル

2020年3月22日(日)にAbemaTVにて放送された「アニメもゲームも大集合!アニプレックス48時間テレビ【Day2】」内のアニメ「鬼滅の刃」情報番組 「鬼殺隊報」特別版において、アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」の製作発表ムービーを初公開!

アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」製作発表ムービー | 2020年配信予定

2020年配信予定

非対称サバイバルアクション

プレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦う非対称型のマルチプレイゲーム。

隊士側は味方の隊士と協力しながら、鬼の滅殺を目指す。

そして、鬼殺隊の前に立ちはだかる鬼側は隊士の殲滅をねらう。

作中の世界観を再現したマップ上で、キャラクターたちが持つスキルや技を武器に『鬼狩りvs人喰い』の死闘が繰り広げられる!

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました