Yの基地

【THE NORTH FACE】BCヒューズボックス2

Y
スポンサーリンク

BCヒューズボックス2

定番のロングセラーモデルとして、変わらない支持と高い人気を誇るヒューズボックスデイパックです。
背負い心地に改良を加えてリニューアルし、さらにサイドポケットにマチを設け、使いやすさを向上。
素材は摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートポリエステル。
型崩れしにくいボックス型の形状で大きく開く開口部。
内部には取り外しが可能なオーガナイザーと15インチまで収納できるパッド付きスリーブを装備。
前面は小物類のジョイントに便利なデイジーチェーンでデザイン。
実用的な用途と個性あふれるデザインが魅力のデイパックです。

 

【Fabric】

 1000DTPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)1680Dナイロン

 

 

【Function】

 日常の使用で使いやすいボックス型のスタンダード・デイパック
 イン・アウト可能なフラップつきの両サイドポケット
 トップスタビライザー
 背負い易くなったショルダーハーネス
 チェストストラップつきのショルダーハーネス
 上部の水平ジッパーで開閉
 パッドつきのPCスリーブ
 ジッパーつきの縦型フロントポケット
 ボトムはパッドつきでより自立させやすく、クッション性アップ
 サイドコンプレッション
 フロントデイジーチェーン
 スタッシュポケット
 フラップ部分裏にジッパーつきメッシュポケット

 

 

【原産国】

 ベトナム

 

 

【Weight】

 1,010g

 

 

【Color】

 (K)ブラック
 (SG)サミットゴールド
 (RR)TNFレッド
 (NB)TNFブルー
 (HP)ヒーローパープル
 (BK)ブリティッシュカーキ
 (BO)バーントオリーブワックスカモプリント
 (TP)トスロゴプリント
 (FP)フェスティバルピンク
 (CG)クロロフィルグリーン

 

 

【寸法】

 (H×W×D)46×33×15cm

 

 

【Capacity】

 30L

 

 

【備考】

 ※RRカラーは、ジオデシック(三角形のパネルを組み合わせた)パターンのエンボス加工になっています。

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました