アプリ

にゃんこ大戦争 無料ネコカン大量GET!!

Y

前にもプレイしたことがあるゲームなんだけど最近再ダウンロードして始めました(^^♪

 

ただ、プレイしたことがあるからこそ!
クリアしたことがあるステージを永遠とやらないといけないのが只々辛い…

 

 

だからと言って課金するのも何かなぁ~、ということで無料でネコカンgetできないかなぁ~…

あった!Σ(・ω・ノ)ノ!


スポンサーリンク

ネコカンを無料で大量GET!!

・FINAL FANTASY XV 新たなる王国
 2505個

・キング・オブ・アバロン
 4346個

ネコカンをまともに買おうと思ったら
3900個で1万円だから約2万円分ってことですねΣ(・ω・ノ)ノ!

激アツ!

全然やったことがないゲームだから要求されている内容がどれほどの内容なのかわかりませんが、とりあえず試しにやってみることに


 

FINAL FANTASY XV 新たなる王国

進行状況に合わせて報酬がもらえるという仕組みのようです。Yは325個のネコカンを受け取り済みです。

にゃんこ大戦争の画面ではすべてが英語で書かれているのでちょっとわかりにくいですが、
受け取れる条件は下記の通り、

①パワー 1,000 達成
 ネコカン20個

②パワー 10,000 達成
 ネコカン99個

③パワー 25,000 達成
 ネコカン206個

④パワー 50,000 達成
 ネコカン298個

⑤パワー 100,000 達成
 ネコカン397個

⑥パワー 500,000 達成
 ネコカン447個

⑦パワー 1,000,000 達成
 ネコカン496個

⑧パワー 10,000,000 達成
 ネコカン542個

合計で2505個

最悪、最後まで達成できなかったとしても進行状況に合わせて都度配布されるのは助かります。

実際に始めてみたらどんだけ果てしない内容なのか思い知らされました(笑)

飽きっぽいYはどこまでできることやら…Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁやれるところまでやってみます(^^♪


 

キング・オブ・アバロン

城塞レベル19でネコカン4346個( *´艸`)

Yは3日経ち、9レベル(^^♪

なかなかいい進捗ではないかな?


 

と、いうことで『にゃんこ大戦争』というゲームの為に他に2つのゲームを同時に開始することになりYのスマホが忙しくなりました。

発熱しまくりです(;・∀・)

まぁこんな感じで、
Yは無事にネコカンをゲットできるのか!?
それとも
飽きてログインせずに期限を過ぎてしまうのか!?

また報告しますね(^^♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. Yの秘密基地【2020年12月】記事ランキング | Yの秘密基地

    […] にゃんこ大戦争 無料ネコカン大量GET!! […]

  2. にゃんこ大戦争でネコカンの集め方Yの秘密基地

    […] にゃんこ大戦争 無料ネコカン大量GET!! […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました