ゲーム

【モンスト】ハンターコラボ60連

Y

 

Yのモンスト進捗情報です(*’▽’)

覇者の塔やノーマルダンジョンのクリアでなんとかオーブをかき集めて更に50連を行いました(((o(*゚▽゚*)o)))

未だに持っていなかった『キルア』『ネテロ』をゲットすべく
いざ!出陣!

てな感じで頑張って回したんですけど…はたしてYはゲットできたのかできなかったのか…(笑)

 

早速紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

10連目

第1弾コラボキャラ出現率さらにUP

★5キルア
★4レオリオ×3
★4ビスケ
★4ナックル
★4モラウ

お目当てのキルアさんにやっと出会えました(*’▽’)

★5キルア
  ↓
★6唯一の理解者キルア

早速、
獣神化・レベル上限解放

 

 

20連目

ネテロの出現確率超UP!

★6ジン×2 + ★6ジン×1
★4ナックル×2
★4モラウ×2
★4レオリオ

すいませんメルエムも倒したし、もうそんなに揃わないでもらっていいですジンさん…、って感じで2体も登場Σ(・ω・ノ)ノ!

と思ったら、ここでホシ玉が溜まり…

またジンさん!
なんでやねん!(笑)
10連+ホシ玉で合計3体って…

ネテロさんの出現確率超UPしてるんじゃないの!?
1人でめっちゃ突っ込みまくってた( ;∀;)笑

 

 

30連目

ネテロの出現確率超UP!

★4レオリオ×3
★4モラウ×3
★4ナックル

さっきのジンの件があったから、もうちょっとレアキャラ期待したんだけど…

爆死ってやつ?( ;∀;)

 

 

40連目

ネテロの出現確率超UP!

★4モラウ×2
★4ナックル×2
★4レオリオ
★4ビスケ

もしかしたらネテロさんってコラボ終了前に帰っちゃったのかな?(笑)

 

 

50連目

ネテロの出現確率超UP!

★4ナックル×4
★4レオリオ

もうジンさん以来、他の★5キャラも出てこなくなっちゃった(´;ω;`)

文句言いすぎたかな(笑)

 

 

60連目

ネテロの出現確率超UP!

★5ゴン
★4ナックル×3
★4モラウ×3
★4ビスケ×2

ゴンさんも持ってますけど、3体目だからガッカリ感は少なくて済んだ(*’▽’)

これで艦隊が組める( *´艸`)

はたして最適クエストに必要なのあるかな?

 

 

最後の頼みでホシ玉狙い

ここまでネテロさんに会えなくて惨敗中ですが、ホシ玉がもう少しで溜まりそうなのでシングルで回すことに、

★4モラウ
★4豆の木ジャック
★4モラウ
★4北条氏康
★4モラウ
★4モラウ

ホシ玉満タン!

頼みますよ~!
ここ動画撮れば良かった

確定演出でアルカがチラっとしてからの~

★6ネテロ

やっと拝ませてくれたぁぁぁ~~~!!!!

嬉しすぎて獣神化!
★6ネテロ
   ↓
★6ハンター協会会長ネテロ

レベル上限解放!超戦型解放!

 

 

まとめ

今回のコラボガチャは本気でガチャをまわして見ました(*’▽’)

おかげさまで最後の最後にキルアとネテロをゲットできたので、キャラコンプもすることができました( *´艸`)

しかしオーブの消費量が1000個を超えました(´;ω;`)

年末年始にあるであろうイベントへの蓄えは空の状態です…
まぁそんなことは気にしない!(*’▽’)

これからコラボキャラの活躍を期待します( *´艸`)

それでは!ばぁい!

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました