未分類

先月『釣りよかでしょう』が檜原湖へ来てたらしい

Y

 

いつもYouTubeで見ている『釣りよかでしょう』が福島県で釣りをしている動画がアップされてました。

今回きてたメンバーは
 むねお
 きむ
 とくちゃん

 

こんな風に好きな事をやって生きてるのって羨ましいですよね♪
きっと人に見えないところでの苦労もあるんでしょうけど( 一一)

Yはバス釣りより海釣り派なので、最近バスさんとはご無沙汰だったんですけど、こういう動画見ちゃうとやりたくなっちゃいますよね~(笑)

今年はゴールデンウィークに秋元湖へバス釣りキャンプしに行ってボウズ、
去年は何回か猪苗代や三春ダムへ行きましたがボウズ、
ダメダメなYですが、今年こそは釣ってやる!(*’▽’)

今年はGoProがあるからYouTubeにあげられるような動画も撮れたらいいなぁ(*’▽’)

 

Yは普通に日帰りできる場所に住んでいるのでキャンプ以外で泊まるってことを考えた事はなかったんですけど、メンバーが泊まっていたドナルドペンションは魅力的でした(^^♪

今度いってみたいなぁ~♪

 

 

スポンサーリンク

動画

 

Yのアイテム

まだ使いこなせていないですが、カシ―タスを使っています。

オーバーヘッドキャスト
サイドキャスト
バックハンドキャスト
アンダーキャスト
フリップキャスト
スパイラルキャスト
フリッピング
ピッチング
ボウアンドアロー
スキッピング

と様々なキャストがありますが、Yが1番得意なのは上記にはない技です!

 

それは、、、

 

バックラッシュ!

 

そう!

下手くそなんですY!(笑)

 

今年の目標は使いこなせるようになること、キャスト方法を一通りできるようになったら自分への褒美にアンタレスを買うことを決めています( *´艸`)

 

 

職場の近くでも、家の近くでもバス釣りができる場所はあるので特訓しまくろ(*’▽’)

打倒!釣りよか!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました