キャンプ

秘密の特訓/バイクキャンプ計画?

Y

 

今年になって初めてバイクに乗りました。
いつもの場所で1人で特訓。

今回はGoProを装備して行ってきましたが、4Kで撮影したので容量がでかくなってしまったので別の機会に載せます。
まだこのアカウントでYouTubeも使えないもので(;’∀’)

 

コースでもなく当然のことながら整地されているわけでもないので良い特訓場所です。
逆に行き止まりも多く、なかなか何度も迷子になった場所でもあります。
幾度となくバイクも自身も怪我させてしまいました。

 

 

たまにYのように練習している方やジムニーで楽しんでる方を見かけますが、今回は山菜採り?の老夫婦がいました。
なのであんまり無茶して事故るのも嫌なので、奥の離れた場所だけで2時間程楽しみました。

 

登ってみると結構高いので眺めも良く、天気も最高だったのでついここでキャンプしたいと思いました。

さすがにバイクに納まるキャンプ道具なんて所持していないのでできませんでしたが、いつかやってみたいです。

ちょっとクマや蜂が怖いですが…(笑)

 

スポンサーリンク

バイクキャンプにはこれが必要かな?

コンパクトになるテントと寝袋は必須。どっちもカワサキカラーの緑(笑)
あとはいつも使っているジェットボイルで何かしら作れればOKかな?

 

ん~
もっと仲間が欲しいなぁ~(笑)



 

スポンサーリンク

【GoPro HERO7】Quikを使ってみた|Yの秘密基地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. Youtuberデビュー?(笑)|Yの秘密基地

    […] 試しにアップロードしてみました。前記事の『秘密特訓/バイクキャンプ?』の時の動画です。 […]

  2. 【GoPro HERO7】Quikを使ってみた|Yの秘密基地

    […] 映像は 秘密特訓/バイクキャンプ? で紹介した時の動画を使って自動作成しています。ムービーメーカーもインストールしたわけだし、もっとスピードアップして動画アップしていきますのでYouTubeのYの秘密基地もよろしくお願いします。良かったら『いいね👍』と『チャンネル登録』お願いします!(*´▽`*) […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました